まだFXで消耗してるの?

FXの自動取引を通して、資産を増やしていこうとする試みの紹介

    やはり中途半端に止めるのは良くない。

    WS000007

    GWで結構まけたので、翌週は稼動を停止していました。
    しかし、その間にESCADAは勝ち続け・・・・・今週から再稼働しました。

    ■トータル
    今週:-1,249円
    2016年累計:12,829円

    ■ESCADA
    今週:-1,249円
    2016年累計:8,347円
    ロット:可変ロット

    今週から再稼働しています。
    しかし、負けたあとのトレードであったため、最低ロット 0.01での運用期間になっています。
    (これはEAの仕様です)

    私のESCADA運用記録


    WS000002
     
    -----------------------

    沈没しました。。。。。。

    WS000000

    GWで、値動きが可笑しい状態で稼動を続けるべきではありませんでした。
    年末・年始と同様に止めた方が良かったな・・・・・・まあ後の祭りですが。

    ■トータル
    今週:-3,857円
    2016年累計:14,087円

    ■ESCADA
    今週:-3,857円
    2016年累計:14,087円
    ロット:可変ロット

    先週の日銀政策決定会合から、結構負け続けています。
    少し、お休みして様子をみたいと思います。

    やはり、勝つ時は 5~10 pipps で、負ける時は -80 pipps といった、コツコツドカーンのEAである事は間違いないので、その事を肝に銘ずるべきです。

    私のESCADA運用記録


    WS000002
     
    -----------------------

    4月は、ESCADA V2.1 を  MyFXMarkets で稼動を始めました。

    WS000005

    4月末は日銀政策決定会合の影響をうけて、大幅円高になりましたね。
    そして、日本のGWと、最悪の市場環境。 欧米に上手く市場をコントロールされ、さらなる円高になるかもしれません。

    さて4月の私の成績を見てみましょう。

    ■トータル

    今月:2,366円
    2016年累計:17,935円

    ■ESCADA
    今月:2,366円
    2016年累計:13,453円
    ロット:可変ロット

    4月末まで負けなしだったのですが、残念ながら最後に大きく負けてしまいました。
    やはり、コツコツドカーンの種類のEAなので、負けるときの影響はでかいのは否めません。

    とはいえ、エントリの多さや最大ポジション数の少なさを考えると、大変安心感あるEAである事は間違いありません。

    最大ポジション数が多くて、ナンピン的にやっているEAだと、負けるときは本当にあっという間に大きな損失になりますよ。


    WS000004

    私のESCADA運用記録


    WS000002
    -----------------------

    このページのトップヘ