ゆいちゃまのESCADA 準備完了しました。
11月2日から稼動します。
今回は、初めてMMをオン(複利設定)で行きたいと思います。
5万から初めて、ほったらかしにするつもりです。
myFxbookの準備できたら、こちらに掲載します。

それにしても EGOIST どうしようかな・・・・

---------------------------------------------------------------------------------
FX自動売買をターゲットにした情報交換用のフォーラムサイトを作成しました。
個別のEAや,FX全般、株等の情報について、どなたでも情報を書き込み閲覧する事ができます。

運用の感想、疑問に思っているなど、情報や状況を共有しましょう!!
FXフォーラム - まだFXで消耗してるの?

http://fxforum.guardian.jp/index.php
banner

ランキングに参加しています。クリック頂けると助かります!
にほんブログ村 為替ブログへ