今日、朝 EGOISTが動きました。10ポジションでした。
私の外為ファイネストは、微減撤退だったのですが、FX-ONのOANDAでは綺麗な勝利だったようです。
FX-ONは、いつの間にか OANDAになっていたんですね。FxProの記憶があるんですが・・・・

私の今朝のポジション
WS000036
 
うーん。残念。 外為ファイネストの相性が、今日は悪かったですね。

さて、同じタイミングで ESCADA もエントリしたようです。やはり基本ロジックは同じなんでしょうね。
しかし、私のESCADA は動きませんでいた。

よくよくインストールマニュアルを読んだら、にこちゃんマークの下のL_PositionとかS_Positionが全部0なら、MT4を再起動しろと指示がありました。指示に従ったところちゃんと反映されました。これで動くかな???

ところで、ゆいちゃまのメルマガで、MT4の口座履歴を全表示しないと、上手く動かないケースがある様です。私は MyFXbook の関係で、たまたま口座履歴を全表示にしていました。

いやー、それにしても勝ってただけに悔しいです。

トレンド追従型のシンプルなEAです
EGOIST (USDJPY)


 -----------------------------
FX自動売買をターゲットにした情報交換用のフォーラムサイトを作成しました。
個別のEAや,FX全般、株等の情報について、どなたでも情報を書き込み閲覧する事ができます。

運用の感想、疑問に思っているなど、情報や状況を共有しましょう!!
FXフォーラム - まだFXで消耗してるの?
banner

FX-ON で自動売買用のプログラム EA を購入する事ができます。
優秀トレーダー&エンジニアの投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com


Blogランキングに参加しています。クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログへEGOIST (USDJPY) | fx-on.com