今月は嬉しい事と悲しい事が・・・
悲しいことは、Zekeの不調が続いていること。現在休止中です。
嬉しい事は、ESCADAの爆益とEGOISTの復活です。
このまま良い調子でいってくれるといいのですが。

トータル 5794円

■Zeke
11月の損益。-3425円
11月10日で運用を休止しました。早く回復してほしいものです。

WS000065

私のZeke運用記録


トレンド追従型EA Zeke
Zeke
Zeke | fx-on.com
■EGOIST
11月の損益。4430円
ESCADAの投入でロットを下げましたが、順調に回復中です。
当分、ESCADAとの二本立てでいきたいと思います。

WS000063

私のEGOIST運用記録


トレンド追従型のシンプルなEAです
EGOIST (USDJPY)
EGOIST (USDJPY) | fx-on.com
 
■ESCADA 
11月の損益 4789円

WS000064

私のESCADA運用記録
 
ESCADAは、以下のサイトにも投稿しており、1 トピック1 EAのネタになっているので、読みやすいかと思います。
http://fxforum.guardian.jp/topic/57/escada-usdpjy


------------------------
FX自動売買をターゲットにした情報交換用のフォーラムサイトを作成しました。
個別のEAや,FX全般、株等の情報について、どなたでも情報を書き込み閲覧する事ができます。

運用の感想、疑問に思っているなど、情報や状況を共有しましょう!!
FXフォーラム - まだFXで消耗してるの?
banner

FX-ON で自動売買用のプログラム EA を購入する事ができます。
優秀トレーダー&エンジニアの投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com


外為ファイネストは、とにかくスプレッドが狭く、私も利用しています。サーバ時間も日本時間で分かりやすい!
外為ファイネスト 口座開設


オアンダもスプレッドが狭いです。スキャルピングをする場合は外為ファイネストかオアンダのどちらかが良いかと思います。
OANDA JAPAN×タイアップキャンペーン☆WhiteBear Z EURJPY☆プレゼント


Blogランキングに参加しています。クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログへ