FX-ONにて、バージョンアップされたBandCross3 ですが、
GemTradeで、BandCross3 V8 の無償版の提供が開始されました。
以下の画像をクリックして、ユーザ登録すると内容を確認できます。

WS000032

・なんで無料なの?
GemTradeは、ユーザにGemTrade指定のFX業者で口座を開いて貰う代わりに、無償でEAを提供する仕組みです。FX業者からGemTradeにキャッシュバックが支払われています。

私は、手数料が無料で一番スプレッドが狭い TitanFXにしようと思います。
(GemTradeのサイト内から口座を開設する必要があります)

Kawasumiさん検証ではやはり、スプレッドの狭い業者を選ぶべきですね。(まあ当然ですが・・)
 fxシステムトレードブログ 

・そもそも、どういうEA?

BandCross3 は、2015年の1月、2月に信じられない収益を叩き出し、その後沈んでいったEAです。しかし開発者は、あきらめずバージョンアップを続けていました。多くの開発者が売り逃げする中、これは評価される態度だと思います。そのEAの中身は・・
Bandcross3は比較的相場が落ち着いている時に短期トレンド方向にエントリーするMT4用の自動売買プログラムです。日本時間の昼間にエントリーし当日の米国重要指標発表前にクローズするデイトレードを行います。
トレンド判定/エントリーには統計的分析と各種フィルタを併用したロジックを採用し、クローズはポジション毎に設定するリミット/ストップ以外に目標利益を確保したときに自動的に決済を行うAutoClose機能と当日の決められた時刻で決済するディクローズ機能を実装しています。
また、エントリー可能時間終了後はセーフモードを発動し目標利益を減らしかつリアルタイムで決済を行う早期手仕舞いによってリスク回避を計っています。
・何が変わったの?

以前と違う点は、最大ポジションが1つになったこと、その日のうちにポジションをクローズする所ですね。大きくは。以前は最長3日ぐらい保有していたので、ヒヤヒヤしていました。

・他に入手する方法は?

もちろん、口座縛りが嫌だという人はFX-ONで通常通り購入しても問題ないかと思います。

統計的分析により最大1ポジションで利益を積み上げるローリスクタイプEA
BandCross3 EURUSD
BandCross3 EURUSD | fx-on.com
 
こちら開発者様のBlogです。
http://bandcross.com/wp/ 

こちらは、BandCross3のマニュアルになります。
http://bandcross.com/

個人的には、もう一度夢みたいです。

------------------------
FX自動売買をターゲットにした情報交換用のフォーラムサイトを作成しました。
個別のEAや,FX全般、株等の情報について、どなたでも情報を書き込み閲覧する事ができます。

運用の感想、疑問に思っているなど、情報や状況を共有しましょう!!
FXフォーラム - まだFXで消耗してるの?
banner

FX-ON で自動売買用のプログラム EA を購入する事ができます。
優秀トレーダー&エンジニアの投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com


外為ファイネストは、とにかくスプレッドが狭く、私も利用しています。サーバ時間も日本時間で分かりやすい!
外為ファイネスト 口座開設


オアンダもスプレッドが狭いです。スキャルピングをする場合は外為ファイネストかオアンダのどちらかが良いかと思います。
OANDA JAPAN×タイアップキャンペーン☆WhiteBear Z EURJPY☆プレゼント