駄目な時は本当に駄目ですね。
今日は、安定を誇っていたESCADAが落ちました・・・・・
詳しくは下を読んでください。。。

WS000005


■BandCross V8  (今日は取引はありませんでした)
今日:0円
ロット:0.05

私のBandCross V8運用記録


GemTrade版は口座縛りがありますが、無償で利用可能です。
以下をクリックしてユーザ登録するとBandCrossの説明・成績がみれます。
WS000032

FX-ON版は有償ですが口座縛りがありません。
※FX-ONのフォワード結果は、前バージョンのものも含んでいます。
2015年以前と2016年以降では、EA の内容が変わっています。

統計的分析により最大1ポジションで利益を積み上げるローリスクタイプEA
BandCross3 EURUSD
BandCross3 EURUSD | fx-on.com

■EGOIST (運用止めました)
今日: 0円
ロット: 0.03

私のEGOIST運用記録


トレンド追従型のシンプルなEAです
EGOIST (USDJPY)


■ESCADA 
今日: -8112円
ロット: 0.08

なんと、昨日は取引があって勝っていたらしい(私のMT4は動きませんでした)・・・・
ESCADAでこういうのは二回目、上手く動かない事があるんです。そういう時にかぎって勝ってるんですよね。。。履歴が全履歴になっていなかったのかな・・・・・
という訳で V1.3にアップグレードしました。

WS000004

ESCADA運用記録


WS000017

------------------------