週単位としては最大の負けでした。
主力のESCADAの負けが大きかったです。
EGOISTは、復調の様子が見えず、去年の大DD以降ロジックが変わっているわけでもないので、潮時かと思い稼動を終了しました。

WS000007

■トータル
今週:-1,2797円
2016年累計:8,164円

■BandCross V8(EURUSD)
今週:-1,274円
2016年累計 2,291円
ロット:0.05

惜敗が続きます。信じるしかない。。。

私のBandCross V8運用記録


GemTrade版は口座縛りがありますが、無償で利用可能です。
以下をクリックしてユーザ登録するとBandCrossの説明・成績がみれます。
WS000032

FX-ON版は有償ですが口座縛りがありません。
※FX-ONのフォワード結果は、前バージョンのものも含んでいます。
2015年以前と2016年以降では、EA の内容が変わっています。


統計的分析により最大1ポジションで利益を積み上げるローリスクタイプEA
BandCross3 EURUSD
BandCross3 EURUSD | fx-on.com

■ESCADA
今週:-7,792円
2016年累計:1,813円
ロット:0.08 --> 0.07

私のESCADA運用記録


WS000017

■EGOIST (USDJPY) (運用は終了しました)
今週:-3,731円
2016年累計:4,060円
ロット:0.03

私のEGOIST運用記録


トレンド追従型のシンプルなEAです
EGOIST (USDJPY)


------------------------