運用開始して、一番大きい負けでした。。。

WS000012

日銀政策決定会合で、緩和が無かった事をうけて、円高になりましたが、丁度その時、ESCADA が EURJPY でロングを持っていました。

WS000011

やはり、自動売買とはいえ、最低限のファンダメンタルズの監視は必要ですね。。。
前回やられた時もゴールデンウイークで、日本のマーケットがクローズしている時に、好きなようにやられた感がありますしね。

来週はイギリス問題ですが、適切なタイミングで自動売買を off にしたいと思います。

ただ、 Sinka を一緒に資金を分散してやっているので、上手く逃げれた部分もあります。
ESCADA 一本勝負だとまずかったな・・・

私のESCADA運用記録


WS000002
 


-----------------------